人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

グレンチェック ドット フラワー*

ひとつ前の記事に『駐車場についてのお知らせ』を書いておりますので、読んでくださいね!

グレンチェック ドット フラワー*_d0029958_20173445.jpgグレンチェック ドット フラワー*_d0029958_20174730.jpg
グレンチェック ドット フラワー*_d0029958_20175648.jpgグレンチェック ドット フラワー*_d0029958_20183989.jpg
グレンチェック ドット フラワー*_d0029958_20184995.jpgグレンチェック ドット フラワー*_d0029958_20185549.jpg
グレンチェック ドット フラワー*_d0029958_2019240.jpg布小物 新柄の入荷*
高級感のある飽きのこない柄グレンチェックシリーズ
ビニールコーティング生地小さなドット柄、
肌触りのいいガーゼ生地のフラワー柄。
財布・ブックカバー・カードケース・デジカメケース
グレンチェック ドット フラワー*_d0029958_20295447.jpg

本日、○○さんより「まだ出来てないん?」と
突っ込まれてしまいましたが…
「はい、まだ出来てません。COZYNEWS4月号」。。。
画像は埋まってますが、文字入れがまだ70%ほど。
やばい!!明日で3月が終わってしまう。。。
言い訳をすると、画像は3/20頃にすでに埋めてて
「4月号は早く完成する!!」って思ってたのに、それ以後
1週間くらい文字入れを進めることが出来なかった。。。
BLOG書き終わったら再び作業に入ります。。。
もう少々おまちを~!!
          今朝の子供達の風景♪甥っ子姪っ子大集合でお絵かきタイム!!
先日、つぶやきカレンダーを受け取りに行った時に「余った紙がいっぱいあるからいらん?」とクラフト紙と、もうひとつはわら半紙かな(学校で印刷物に使ってたグレーの粗い紙)の切れ端をたくさんいただきました。小さな物のラッピングにも使えるし、袋を作ることも出来るし。で、そのわら半紙のほうを束ねてリボンで留めて、甥っ子Kちゃんのために簡単ラクガキ帳を昨日店で作ってみた。使ってない色鉛筆もあったので、ワイヤーでペンスタンドも作って色鉛筆セットも一緒に。ちょうど作り終えた頃に買い物に来てくれたお客様○君、いつも「お店の余り物ですけど」と差し入れをしてくれるので、「お子さんにどうぞ」とラクガキ帳をプレゼントした。「3歳になる息子がちょうど今クレヨンで絵を描き始めた頃」と、適当に作ったラクガキ帳なのにすっごく喜んでくれて。買い物済んでレジに背を向け出口に歩いていってるのに「ほんま嬉しいわぁ」と独り言が聞こえた。心の底から喜んでくれてるのがわかり、すごく嬉しかった♪その後、もう1セットラクガキ帳を作り、朝子供達が集合してるときに「はいKちゃん、お絵描きしてね」と渡す。今までは大人に描いてもらうばかりで自分では描かなかったKちゃん、いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれ「Kちゃん、何か描いて」と言われると嬉しかったのかいろんな色を使って描き始めてました♪ 何の絵かはさっぱりわからんかったけど(笑)
グレンチェック ドット フラワー*_d0029958_20344382.jpg


by zakka-c | 2008-03-30 21:04 | もの