人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

かごバッグと… HAUS & Parsley*

お客様“旧フジ様”よりお問合せがありましたので、現在入荷しているかごバッグのご紹介♪かごバッグと… HAUS & Parsley*_d0029958_1952372.jpgかごバッグと… HAUS & Parsley*_d0029958_1952456.jpgかごバッグと… HAUS & Parsley*_d0029958_19525553.jpg
*グリーングラスジュートハンドル:2520yen w34cm
*バッグ ブルーラル:3150yen w29cm
*グラン マルシェバッグ:3415yen w43cm
かごバッグと… HAUS & Parsley*_d0029958_19531012.jpgかごバッグと… HAUS & Parsley*_d0029958_1953169.jpgこちらはかごバッグというよりバスケット。
ウィローバーク バスケット シャロー
(S):1260yen / (L):1890yen

ベージュの内布付
そのほかは、ビニール系のカラフルなかごバッグがいろいろいっぱい。
まだほんの一部しか入荷していません。少しずつ少しずつ入ってくると思います。
かごバッグは毎年のことですが、気に入ったものにめぐりあえるかどうかはタイミング。
入荷が遅れたり早まったり、季節限定ですぐ完売になったり、次回入荷まですごく時間かかったり、たまに注文してるのに数量限定でCOZYにすら入ってこなかったり。確保が難しい。。。 

かごバッグと… HAUS & Parsley*_d0029958_1953284.jpgかごバッグと… HAUS & Parsley*_d0029958_19533438.jpgHAUSさん、久々新作納品♪
バケツ型トートBag:3990yen
HAUSさんお得意のつぎはぎ!
底はまん丸の面白い形
花柄の生地以外は肌触りいい
ガーゼ使用。内布はアイボリー
のヘリンボーン地。ポケット1ヶ。
リバーシブルで両面使うことも可。
かごバッグと… HAUS & Parsley*_d0029958_19534712.jpgかごバッグと… HAUS & Parsley*_d0029958_19535491.jpgマドラスチェックの肩掛けBag
         3465yen

マドラスチェックですが、HAUSさんらしいちょっぴり色目を抑えた渋めのチェック。REDが入っているのに落ち着いてるとこがいい。ハンドルとクチのパイピングは白い小花柄、この控えめな小花も刺し子っぽい感じで和な雰囲気も。肩掛けできるようハンドルは細く少し長めに。リバーシブルOKで内側はリネン無地。
どれもええ感じだ!柄あわせ・色目etc. HAUSさんの趣味、けっこう好きよ~!
よく頑張りました~!!で、4月末にも納品していただけるよう、宿題出しときました(笑)
次作も楽しみに待ってます。夏に向けて渋さ残しつつちょと明るめでもいいかな。
“はな・はる”前に納品ね♪ヨロシク!!
かごバッグと… HAUS & Parsley*_d0029958_1954563.jpgかごバッグと… HAUS & Parsley*_d0029958_19541333.jpg
Parsleyさんも夜納品に!
Wedding Bear Black & White 2匹set:5880yen 客注ではなく店頭販売分です。
依頼に来てくれるお客様に、いつも写真だけで現物をお見せすることができないので、店頭に飾っておける分を製作してもらいました。もちろんこの子達をそのままご購入いただくのもOKです♪
くまボール ゾウさん うさぎボール すべてスズ入り 1匹:1575yen
Parsleyさんに素朴な質問をしてみた
C「ゾウには手足がついてるのに、なんでくまとうさぎにはついてないん?」
P「くまとうさぎはボールなんですよ。子供が投げて遊べるように。
  ゾウは“ゾウさん”、ゾウのあみぐるみ。シリーズが違うんですよ!!」
ほんま、プライスカードにもくまとうさぎには“ボール”って書いてあるけど、ゾウには書いてない。。。
何年も納品してもらってて数十個と作ってもらってるのに…初めて知った事実でしたぁ。。。(笑)
オマケ*
P「くまボールを引っくり返して見たら…もぐらに見えるんですよねぇ。。。」
C「じゃ、うさぎボールは?あっ、足2本しかないけどタコに見えるぅ!!」
P「赤で作ったから、言われると思った。。。」        ちゃんちゃん(笑)

かごバッグと… HAUS & Parsley*_d0029958_19542477.jpg
                          サンキュ♪

by zakka-c | 2008-03-31 21:20 | ものづくり