人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CHIKAGEさん作、アクセサリーとBabyスタイ*

CHIKAGEさん作、アクセサリーとBabyスタイ*_d0029958_1921976.jpgCHIKAGEさん作、アクセサリーとBabyスタイ*_d0029958_19211680.jpgCHIKAGEさん作、アクセサリーとBabyスタイ*_d0029958_19212698.jpg
CHIKAGEさん作、アクセサリーとBabyスタイ*_d0029958_19214389.jpgCHKAGEさん手作りアクセサリー
画像以外の作品も含めた価格帯です。
ブレス:1680~2625yen
ネックレス:2205~2940yen
ピアス:1050~2100yen

Babyスタイ:1260yen

ドット柄ガーゼ生地をメインに、今回はイチゴ柄
・アヒル柄・ギンガムチェックなどを合せて。
裏はワッフル生地。留部はマジックテープに。
肌触りのいい生地、優しい色あわせ、手頃な価格、贈り物にとても人気のBabyスタイです♪

CHIKAGEさん作、アクセサリーとBabyスタイ*_d0029958_19215974.jpgCHIKAGEさん作、アクセサリーとBabyスタイ*_d0029958_1922520.jpg今朝の寄り道♪
通勤途中だからいつか立寄ろうと思いながらなかなか行けてなかった、郷土文化会館1F『チャチャハウス』さんへ。
西の公園には舟を抱えた2匹の狸が手洗い場に。川沿いのほうにも桜の横に親子狸。石で出来た阿波の狸♪
この川沿いはお散歩するのにメチャクチャ気持ちがいい。その川沿いに入り口があるチャチャハウスさんへ。あげパン3種(シュガー・きなこ・シナモン)、プリンを購入してみた!! 友人知人にあげてしまったのでそれらの画像はなし。。。
私の口に入ったのは、あげパンシナモン味だけ。。。(笑)
CHIKAGEさん作、アクセサリーとBabyスタイ*_d0029958_19221533.jpg
今日がご家族の結婚式だったとその帰りに立寄ってくれた○○さんの着物姿♪
最近、渡辺謙の着付け教室のCMで「せっかく着物の国に生まれてきたのに
自分で着れないなんてもったいない」を見たばかりで、まぁ自分で着れない
人は山ほどいるからいいとして、着物着てる人を見る機会がなかなかない。
結婚式・成人式・正月くらい!?普段に街で着物姿の人見るとかっこいいって
思う。だから今日も予告なしの着物姿の来店で思わず「うわぁ!!」って感じ♪
やっぱりニッポンジン、着物を着てる姿は日本人らしくてすごくいいね!!
なんて書きながら…私は着物着ないし、着物持ってないし…(笑)

CHIKAGEさん作、アクセサリーとBabyスタイ*_d0029958_19223343.jpgCHIKAGEさん作、アクセサリーとBabyスタイ*_d0029958_19224082.jpg久々のワイヤー製作状況*
ここ4日間ほどワイヤーに触っておりませんでしたので昨夜久々に“L様客注分”を進めた!!
テッペンと後ろの面が埋まりました。曲面部分は慎重にしないといけないので後回しにして、まずはまっすぐな簡単なところから。今夜は両サイドを埋めていく予定♪

今日も午後からディスプレイ換え、昨日の続きを。店内ぐるっと壁面はなんとか片付いた。。。
が、メインテーブルをどうするか?何を飾るか?決めてないんよねぇ。。。今は空白を作らない
ようにと、適当にかごで隙間を埋めてるだけ。。。明日の荷物が入ってきてから考えよっと!
by zakka-c | 2008-04-08 20:34 | ものづくり