人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

*Hand Made バネポーチ*by acco

*Hand Made バネポーチ*by acco_d0029958_19294295.jpg作家“acco”のバネポーチ:1260yen
タバコが入るくらいのタテ型:1155yenも有り!!
東京で買い付けてきた輸入やデッドストックの
生地で作られた人気のポーチです!!
毎回柄合わせが変わるのでとても楽しみです♪
ただいまメガネケースになるサイズを試作してもらってるところです!お楽しみに☆
本日より6月に入っちゃいましたねぇ~!そこで、5月の反省&6月の目標!!
一日帳面付けをしてました。5月分の売上げや経費の集計、メーカー別の仕入額。で、出てくるのが伸び率や平均売上げ、客単価、部門別の売上げ…etc.
いろんな数字が出てきてけっこう面白い!!
今年の5月は!?・・・伸びてるのですが昨年落としてるので元に戻っただけ。。。
でも不思議なのが、クリスマスの次に数字がいいはずの3,4月より今年はこの5月のほうが良かったのはなぜなんだろうか???
思い当たるのは・・・季節物のカゴバッグ・Tシャツ・プランター類のおかげ!?
それともTV・ラジオ・新聞・タウン誌の効果か!?
1ヶ月を通してメチャクチャ悪い日がなかったのが一番良かったのかもね。
ま、6月もこの調子でいってくれればいいのだが・・・雨が心配だわぁ~。。。
6月の目標は!?
髪を切る☆ジーパンを買う☆クツを買う☆・・・自分のことばかりでした(笑)

*Hand Made バネポーチ*by acco_d0029958_19302186.jpg久々に枝豆くんの近況です♪
こんなに大きくなりました!
20cm近くあるかな!?
教訓!!
植物は視界に入るところで管理しましょう!
間引きして小さい鉢に植えた枝豆1本、
水遣り忘れて枯らしちゃいました(泣)

by zakka-c | 2005-06-01 20:09 | もの