人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

南極写真展 & COZY 夏のイベント予告 ♪

南極-氷と皇帝ペンギンの世界  香川美穂写真展
場所 富士フィルムフォトサロン大阪
2008.8.8.(金)~14(木) 10:00~19:00(最終日15:00まで)

南極写真展 & COZY 夏のイベント予告 ♪_d0029958_18594720.jpg
コメント欄を読んでいる方はもうお気づきですよね!
北極へ40日間の旅に出てた通称“アザラシ&ペンギンのミホちゃん”が無事に帰国してます!!
「お帰り~!!北極旅行話、楽しみにしてるよ♪」…と言いたいとこだが、そうはいかないはず!!
だって、帰国した時点ですでに1ヶ月を切ってますから!! 『南極写真展in大阪』まで!!
北極の写真が展示されるかどうかはまだ聞いてないけど、撮ってきた数千枚(もっと?)の写真のデータ整理、写真展で販売するフェルト雑貨(ぬいぐるみ・コースター・ストラップ)の製作…etc. しなきゃいけないことが山ほどあるはず。私の推測では、旅の疲れを癒す時間もとらず作業に取り掛かってるんじゃないかと。。。がんばれぇ~♪
南極写真展 & COZY 夏のイベント予告 ♪_d0029958_1902856.jpg

こちらは、今週の金曜、7/18(金)より始まる、COZY 夏のイベント フライヤーカードです!
店頭では1週間ほど前から配布開始、COZYNEWSにも掲載してるから、最近ご来店いただいた方はすでに知ってますよね♪ 去年の夏のイベントはeco関連で、Chagallあみぐるみをプリントしたエコバッグ&エコキャラT-シャツの販売、そしてeco STAMPCARDをスタート。
2008年夏は…作家nico_t handoworks さん、パン教室講師K子先生のふたりに協力をしていただいて、第一弾7/18~ 第二弾7/25~ と2度楽しめるように企画してみました♪
詳細は明日からイベントスタートまでに少しずつ書く、ということで、今日は軽く予告です!
毎年、年賀状&暑中見舞、会員の方へオハガキを出す時期に合わせて、日頃の感謝の気持ちをこめてちょっぴりオマケ的な企画、やってます。最初はオハガキの方だけだった。でもBLOGを始めてから見てくれてる方へも告知するようになったって感じですね。
会員の方へのハガキは近々ポストインします!!今回の切手は7/1に発売された“ふるさとの花”シリーズ♪ ※現在のところ、会員数を増やす予定はありませんので、ご了承ください。
南極写真展 & COZY 夏のイベント予告 ♪_d0029958_1981240.jpg
昨夜のワイヤー製作。N様客注『〇〇ー〇』2色。面埋め作業、まだまだ続いてるぅ。。。
横から前からのショット!…ですがぼかしすぎてわからんよね(笑)
右は『珍客?』 COZY前道路を東からCOZYに向かい横断してた、トカゲ?イモリ?ヤモリ??? カメラ持って外に出たらUターンして逃げてった(笑)このS字の体が逃げてるっぽいでしょ♪

by zakka-c | 2008-07-13 21:35 | ひと