人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日は生コン車、少なかったですぅ(笑)

今日の土曜日は生コン車も少なく工事も早く終わった。よかったよかった♪
明日明後日は工事もお休みで静かなはず♪ ゆっくりお買物できますよ!!

今日は生コン車、少なかったですぅ(笑)_d0029958_2051881.jpg今日は荷物がたっぷり届いた一日でもあった。。。
予定外!!ある程度片付き落ち着いたのが17時頃。
その中の一箱にたっぷり入っていたのが・・・
人気の手ぬぐいタオル。勢ぞろい!!
てぬぐいサイズ:525yen
ハンカチさいず:368yen

表ガーゼ裏パイル。薄手で水分含んでも乾きが早い!!
はなのまり・いろあそび(一番人気)・まめはなび・かめ・いちごのか 他にもいろんな柄が♪今日は生コン車、少なかったですぅ(笑)_d0029958_2054053.jpg今日は生コン車、少なかったですぅ(笑)_d0029958_2054644.jpg今日は生コン車、少なかったですぅ(笑)_d0029958_2055845.jpg今日は生コン車、少なかったですぅ(笑)_d0029958_206590.jpg今日は生コン車、少なかったですぅ(笑)_d0029958_2061275.jpg
しかし、メーカーさん、私の注文以上の数量入ってましたよ!!ダンボールの中、すべてこれって!!びっくりよ!前回の注残分がかぶりまくってましたぜ!この手ぬぐいタオルじゃなければ、即返品してるわ。でもまぁ売れてる商品なんで大丈夫でしょう♪ 許したげる(笑)

今日お昼にやってきたChagallに面白い本を見せてもらった♪
内容はいいませんが、「Chagallに似てるぅー!!」って本(笑)ほんま独特の世界観があって
ストーリー性があって奥が深い本。Chagall&COZYが目指していきたい部分よね!
で、今日のChagallの目的は、昨日のエコバッグ!そのあとエコバッグの問合せしてくれた人に「さっきChagallが買ってった!」って言うと「わーい!Chagallさんとおそろいやー!」と喜んでましたわ。Chagallファン、多いんだから♪ あ、Chagallも知ってる人ですよ!

ここ数日ずっと朝も早めに出勤して、夜も22時まで店にいて…が続いたので…眠い。。。
頭の回転にぶいので、何を書いていいのやら???今夜は早めに帰るとしよう。眠い。。。
by zakka-c | 2008-07-19 20:52 | もの