人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

パン画像 と レターセット と etc. そして 夏バテのふう*

今日はBLOG覗いてる方、いつもより多いですねぇ。暑かったから外に出なかったのかな?
パン画像 と レターセット と etc. そして 夏バテのふう*_d0029958_19313100.jpg
金曜7/25から始まる焼きたてパンPresent、今日は軽く画像のみ♪ 左から7/25 26 27
真ん中7/26分のみサンプルと当日の材料が違うためもう少し茶色いパンになる予定。。。
…で合ってるよね、K子先生?
サンプルのパンが届いたとき、私以外数名に味見をしてもらった。もちろん「美味しかった!」「私好みの味!」と嬉しい感想をいただけました! 週末のパン狙いで買い物の下見に来られた方もいたり(笑)、今日はお隣県から買い物に来てくれた〇〇〇さんも「土曜日また来る。何時に来たらゲットできるかなぁ?」などなど。みんな楽しみにしてくれてるみたいです♪
明日は金曜のパンの材料を書きますね。

パン画像 と レターセット と etc. そして 夏バテのふう*_d0029958_1933589.jpgパン画像 と レターセット と etc. そして 夏バテのふう*_d0029958_1934658.jpg
キャットレター:399yen 便箋6枚封筒3枚ネコシール3枚宛名シール3枚付
ラクガキのような手描きイラストが可愛いレターセット。4種類アリ
レターセットかお:336yen 便箋6枚封筒3枚入り ウサギ・カエル・ブタ・クマ
3種類の顔の便箋、封筒に入れると宛名部分に顔が透けて映し出されます。
パン画像 と レターセット と etc. そして 夏バテのふう*_d0029958_19392877.jpg
Wireベアー阿波踊りバージョン“三味線”!太鼓と笛と鐘も作りたい。お盆までには…。
前横後ろの画像で3匹作ったわけではありません(笑)背中には不要な風呂敷で団扇を!

パン画像 と レターセット と etc. そして 夏バテのふう*_d0029958_19362774.jpgパン画像 と レターセット と etc. そして 夏バテのふう*_d0029958_19394631.jpg投稿写真♪数日前の徳島の空。末広大橋が写ってます。
サンキューMさん♪
気持ちいい空です!

COZYNEWS
8月号80%完成
明日出来上がるか!?

夏バテのふう(猫)のことを書こうと、題名には載せましたが、時間なくなった。。。
明日書けるかな…!?ふうちゃんも暑くてバテバテなんですよぉ。。。
by zakka-c | 2008-07-23 21:21 | もの