人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ステンドグラスKeycase & Wireブ〇o〇ー♪

ステンドグラスKeycase & Wireブ〇o〇ー♪_d0029958_1930382.jpgステンドグラスKeycase & Wireブ〇o〇ー♪_d0029958_19301360.jpg
アンティークのステンドグラスを思わせるような落ち着いた色合い、ふたつのデザインボックスのウッド部分も、粗いホワイト塗装で使い古されたような雰囲気に仕上げて。
扉を開くと中にはフックが4つ。壁掛け用のパーツが付属されてます。扉留具はマグネット。
Recyclewood & Glass Keycase:1890yen w13×d5×h25cm

ステンドグラスKeycase & Wireブ〇o〇ー♪_d0029958_19304594.jpgステンドグラスKeycase & Wireブ〇o〇ー♪_d0029958_19305289.jpgステンドグラスKeycase & Wireブ〇o〇ー♪_d0029958_19305845.jpg
久々、Wireブ〇o〇ー3日間の進行状況♪ …8/1以来載せてなかったみたいね。。。
画像左から8/5・8/6・8/7  顔の横にあるものは体(洋服部分)。まだ手足がついてません。
8/1に「このキャラクターは何の動物?」の答えが、依頼者の友人より届きました。
“クマ”だそうです。なるほど!8/1のときより少し顔に肉をつけてあげ、目・鼻取り付けたから少しはクマっぽくなった気が。手足がついてない体、このキャラには青いユニフォームがあるので形だけシルバーで作り、ただいま青に少しずつ変えていってるところ。。。

もうすぐ北京オリンピックの開会式が始まりますね♪ 日本時間で21時からだっけ。
残念ながら残業で見れませ~ん。。。ホンマ残念。。。
ここ最近NEWSもオリンピック関連ばかり。いいことも悪いこともですけどね。
オリンピックじゃないNEWSで…昨日、赤塚不二夫さんの葬儀でタモリさんが読んだ弔辞の紙が「白紙に見える?」とネット上で話題になってること。テレビのNEWSでは一部しか聞いてなかったのですが、その弔辞全文が掲載されてて、読んでるだけでなんか涙が出そうになった。(再び読むとまたやはり涙が出そうになる) 周りのみんなからとても愛されていた人なんだなぁとすごく感じました。タモリさんの弔辞を読んで、今まで軽く聞き流してた”バカボンのパパの『これでいいのだ』って言葉”がとても深く感じられました。。。
by zakka-c | 2008-08-08 20:58 | もの