人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

DuckFamily & ALBUM*......Nさん送別HomeParty*

明日8月21日(木)プライベートな用のため14時からOPENとさせていただきます!! 

DuckFamily & ALBUM*......Nさん送別HomeParty*_d0029958_156829.jpgダックファミリー:2940yen
アヒルのぬいぐるみに木製の回る足がついた3匹の親子。
足はちょっぴりゆがめてつけてあるので、ヒモを引っ張ってあげると、左右へゆらゆら、親子でお散歩。
布張り刺繍イラストのアルバム&4面フレーム、再入荷!刺繍はイヌとアヒルの2種。
アルバムM:2625yen アルバムS:1890yen 4面フレーム:1890yenDuckFamily & ALBUM*......Nさん送別HomeParty*_d0029958_1553559.jpgDuckFamily & ALBUM*......Nさん送別HomeParty*_d0029958_1554337.jpg
 
昨夜、友人M宅でHome Partyがあり、仕事の後、参加をさせていただきました♪
友人のNさんが、転勤?栄転?、まぁ出世してお江戸で働くことになったそうなので、
みんな集まって送別会だったのです。美味しいご飯に美味しいお酒、楽しいメンバー!
楽しい宴の様子を、携帯のネガ機能使って撮影してみた。
しかし〇ー君(写真左)…以前から「後姿でも影でも、すぐ〇ー君ってわかる!」って
言われてましたが、ネガになってもやはりそのシルエットは、〇ー君そのもの!!(笑)DuckFamily & ALBUM*......Nさん送別HomeParty*_d0029958_1562529.jpgDuckFamily & ALBUM*......Nさん送別HomeParty*_d0029958_1563882.jpgDuckFamily & ALBUM*......Nさん送別HomeParty*_d0029958_1564427.jpg
東京へ行ってしまうNさんへ。昨夜の乾杯の音頭、「いってらっしゃ~い」の一言しか言えませんでしたが…いろんな人が集まって刺激ある東京の街ですから、仕事もプライベートも楽しんで学んでいろんなことを吸収して、頑張ってくださいね!!渋谷なら私も迷わずいけるから、いつか突然店の前にひょっこりと現れてみたいと思います。最後再び「いってらっしゃ~い♪」
by zakka-c | 2008-08-20 20:49 | もの