人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

miho postcard*

トイデジ撮影です!!miho postcard*_d0029958_199395.jpg
ミホちゃんのポストカード、久々全種勢ぞろいしました♪ 
一番人気のあいつは、約1ヶ月ほど切らしてた。そう、ミホちゃんが写真展のため大阪へ
旅立つ前に注文入れておこうと思ってたのに、しそびれてましたぁ!!すんません。。。
注:トイデジ撮影なので実際の色とは全く違います!!青もグレーも、全体に赤茶色っぽく。
そういや一年前、出張で東京行ったときにミホちゃんカードをお土産に持ってって、
ゲットできなかったHさんが「可愛い!!可愛い!!」とキャーキャーはしゃいで、自分のじゃ
ないのに持って帰りそうな勢いでしたよね(笑)そのときの一番人気も、あいつでした!
ミホちゃん情報で、大阪写真展での一番人気もやはり、あいつだったそうですよ!!
人気の“あいつ”は、上記写真の上から2段目一番左の、小雪降る中立って寝てる子♪

miho postcard*_d0029958_1946495.jpg昨夜のワイヤー製作はほんのちょっとしか出来ず。ワイヤーオーナメントカードが品薄になっているので、今日店で2種のみ製作。K様客注分もほんの少しだけだが進める。
夕方電話が鳴る。今までにも数回ワイヤーの依頼をしてくれた〇〇様から。今回も客注のお電話でした。。。がしかし、お断りしちゃったぁ…というか正確には、期日を延ばして来年にしてもらった。ほんとごめんなさい!!期日である〇〇様の記念日が11月で、しかも大作の依頼だったため、その日までに完成させれる自信がない。11月期日の依頼が集中してるのです。それを過ぎたら少し余裕出来ます。ということで別の記念日にと、来年にしてもらった。
ちっこいカラーワイヤーの動物くらいなら、頑張れば一晩で1匹出来るから、ご希望者いましたらどうぞ遠慮なく♪ さぁ、今入ってる客注を出来るだけ早く完成させ余裕作らなきゃ!!


by zakka-c | 2008-09-02 20:10 | もの