人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Face Alarm Clock*

Face Alarm Clock*_d0029958_19463986.jpgTable Clock
ツインベルアラーム
PIG & FROG :2480yen

ステップムーブメント
アラーム機能付(ベル音)
ナイトライト付
単3電池使用
何も書くことなし♪
見たまんま、可愛いです♪

特に書くネタもないので・・・『続けるって素晴らしい!!』サイトのご紹介♪
こちら → わしのめし
2005.4.から、毎日じゃないけどほぼ毎日。BLOG始めたのって私と同じ頃。
3年と5ヶ月。久々見たけど続いてるなぁ!色は地味ですが品目は多いと思う。
毎日全然違ったメニュー。自分で作ってるのか、奥さんなのか?
ステンレスの器も、シンプルで渋くて、このBLOGらしくていいわぁ。
たまに下の手ぬぐいの柄変えたりして。手ぬぐい、いっぱい持ってるなぁ。
言葉は少なめ。でも男っぽくてけっこう好き!毎日見続けている人いるのでしょうかね。

続けることは素晴らしいですよ!では、お疲れ様♪
by zakka-c | 2008-09-09 20:27 | もの