人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ジュエリーツリー*

ジュエリーツリー*_d0029958_1947614.jpg早朝からプライベートの用で肉体労働。
出勤したときにはもうすでにへとへと。
そこへ遊びに来てくれたSさん、
顔を見るなり「コーヒータイムにしよう!」
と出勤間もないのに即休憩に入る私(笑)
今日は“たかしま珈琲店”のアイスオーレを!
あぁ、疲れがとれたわぁ♪ ↑テイクアウトです!

2枚のBLACKWOODをクロスさせ、
コトリとリスがいる木のシルエット、
ジュエリーツリー:2940yen
ネックレス、ブレスレット、リングなどを
枝に吊るして見せる収納。
玄関でKeyフックとしてもOK!
もちろんそのままオブジェとしても♪
12月に、シックなX'masTreeはどう?

先日、某作家さんが、県外の作家さんのサイトを見て「落ち込んだ」と言ってた。
詳しく聞いてないけど、「その作家さんはいっぱい物を生み出してるのに私は…。」
って意味の落ち込みだったんだと思う。違ってたら失礼。。。
この方 もいっぱい作ってるよぉ!!…更に落ち込ませるためじゃないのよ…。
先日の、脱力系の猫村さんを作った方のBLOG。全く知らない方ですけど。
文字は読んでないけど、画像だけ過去にさかのぼってパラパラ覗いてみた。
あみぐるみの作家さん。COZYの作家さんとは全然違うキャラ。納品前の
画像なんて、ギフトボックスに入った同じあみぐるみがずらっと並んでるのよ!
一日のうち製作時間どれだけ使ってるんだろね。すごいわ!落ち込ますため
じゃなくて「こんなに頑張ってる人もいるのだから私も頑張らな!!」と、前向きに
捉えていただければ嬉しいです。もちろん私もその対象。頑張らなぁ~!!
by zakka-c | 2008-09-11 21:03 | もの