人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

夜の部* 紅茶&キャンディー ・ ・ ・と、夢に出演(笑)

夜の部* 紅茶&キャンディー ・ ・ ・と、夢に出演(笑)_d0029958_1953289.jpg夜の部* 紅茶&キャンディー ・ ・ ・と、夢に出演(笑)_d0029958_1954163.jpg
NOIXシリーズ*
リス・ハリネズミ・ウサギのイラスト、リボンに木の実がついた秋らしいパッケージ。
バッグタイプのパッケージに入った紅茶(ティーバッグ4入):420yen
アップルティー・バニラティー・チョコレートティーの3種
ティーキャンディー(10粒入り):315yen
アップルキャンディー・レモンキャンディー・ミルクキャンディーの3種
紅茶専門メーカーのティーキャンディーなので香りがよくとても美味しいのです♪

夜の部* 紅茶&キャンディー ・ ・ ・と、夢に出演(笑)_d0029958_19254884.jpg夜の部* 紅茶&キャンディー ・ ・ ・と、夢に出演(笑)_d0029958_19255771.jpgゼクシィ11月号
今日、担当者が直接本を届けてくれました。P55に、私が製作したワイヤーミニクーパーを掲載していただきました!
ありがとうございました。
ミニクーパー依頼者Lさん&持ち主miniくん、もう買った?2冊くれたから1冊あげるよ~!!

某友人が私に「メールをしなきゃ」ってことを気にしてたら、私が夢に出演してしまった、
とメールが届きました(笑) その夢の中身は・・・
《〇〇が夢に登場しました。〇〇は「いまシャンプーしてきた」って濡れ髪姿で現れたの
だけど、でも東京に到着ほやほや。で、水が滴る塗れ髪でなぜかスタバにギター持って
来てるんだよね。で、展示会行くんじゃないの?みたいな夢でした。ちなみにギターは
ケースで持参とかではなく、もう首にかけちゃってました。そしてスタバのトレイを両手で
持ってたよ》 だそうです。。。この光景をどう想像してもすべてが変(笑)
なぜ私がシャンプー後の設定で水が滴りながら東京にいるのか?メールのやり取りで
シャンプーなんて話題出た?BLOGにシャンプーネタなんか書いたっけ?一番おかしい
のは、私がスタバでなぜギターを抱えてるの???(笑)スタバじゃなくてもギター抱えてる
だけで変だぞ~!!売れない流しキャラで出演だったのか~!?(笑)
メール読みながらその場面を想像し、店の奥で怪しくひとり笑っておりましたぁ。。。
by zakka-c | 2008-09-24 20:47 | もの