人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ALBUM*

ALBUM*_d0029958_207130.jpg
クロス張り
オウチのアップリケ
アルバム
ポケットタイプ
1890yen
写真100枚収納可能!!
甥っ子RYOが学校帰りに遊びに来る。ちょうど昨日書いた“進んでない仕事”のひとつの作業をしてるとき。いくつかのデザインが出来上がりつつあるとき。参考に聞いてみた。
「この中でどれがいい?」と、4案を一枚ずつ目の前においていく。1枚目「ふぅ~ん」2枚目「ふぅ~ん」3枚目「これはっきりしてていいな」4枚目「これが一番好きかも」って感じ。
私と好み似てました♪ 「私もこれが好きなんやけど、こっちのほうがいじってなくて自然だろ」の言葉に…「どれかに決めないかんの?いくつかパターンあったらいかんの?」
おぉ~!!そうなんよ!私もそれ、考えてました!!しかし、最終どうするかは…まだ未定。
頭の柔らかい若者の意見を、たまに聞いてみるのも面白い♪

では、もろもろ雑用作業に戻ります。閉店まで、NEWSの画像いじりでも。。。

ひとつ前の記事に、イベント情報も載せてま~す!!
by zakka-c | 2008-10-14 20:39 | もの