人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ちょっと早いが・・・。

ちょっと早いが・・・。_d0029958_20463595.jpgポチ袋♪新しいのはウシ柄。
“100% pure mooney”
3枚入:210yen
こころばかり・きもちでも・ありがとう
5枚入:273yen

一万円札二つ折りのサイズです。
ポチ袋ってお正月だけじゃなく、ちょっとしたお小遣いや、お金を返すとき、手紙用封筒にと、常備しておくとわりと便利。

店頭には並ばない作品(よって画像ナシ)ですが、Parsleyさんが納品にやってきて、ちょっと立ち話を。その話の中で、「この間ね、ある駐車場で私の車のすぐ近くにとまってた車の後ろに、私のあみぐるみがいっぱい乗ってたんですよ~!!」 なんと偶然!作家さんはほとんど、COZYに納品した後って自分の作品を見ることない。自分の作品の購入場面に立ち会うことも、使ってくれてる(持ってくれてる)人に出会うことも、そうあることではない。だからすっごく嬉しかったのだと思います♪ で、よく話を聞いてたら「あ、それ〇〇さん!Parsleyさんファンでいっぱいあみぐるみ買ってくれてるし、車に乗せてるって言ってたし、プレゼント用にも客注よくくれてる人よ!」と、持ち主判明!
〇〇さ~ん、今度見つけたらParsleyさんが声をかけるって言ってたよ~♪

慌てて書いたら、なんかうまくまとまりませんでしたが
ちょっと時間ないのでこの辺で。。。お疲れ様でした♪
by zakka-c | 2008-10-15 21:04 | もの