人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

木製小物・・・ネコがいっぱい!

木製小物・・・ネコがいっぱい!_d0029958_2026121.jpg木製小物・・・ネコがいっぱい!_d0029958_20261093.jpg
木製小物・・・ネコがいっぱい!_d0029958_20262733.jpg木製小物・・・ネコがいっぱい!_d0029958_20263698.jpg
ここ数日、「クリスマスパーティーの・・・」 「会社の忘年会で…」など、プレゼント交換の品を探しにやってきてくれるお客さんが多い。500円や1000円や1500円、予算もいろいろ。
友達同士なら自分の好みも入れ可愛い雑貨を。会社関係の場合なら、老若男女使える無難な雑貨をセレクトしたり。お客様と一緒に考え選ぶ私も楽しんでます。
この木製小物たちも、お手頃価格なのでプレゼント交換にいいかも♪
レターBOX(ウッドクリップ3ヶ付):1365yen
マグネット付フック:420yen / 441yen
CATテープディスペンサー:714yen
CATカードスタンド:504yen

木製小物・・・ネコがいっぱい!_d0029958_2027958.jpg
先日、TOOLBOXさんでお買物した木製の什器たち、
届きました!ミホちゃん、配達サンキューでした!!
さぁ明日、お掃除ついでにディスプレイ換えでもしよっ
かな♪ 時間が取れれば。。。
あっ、手前のブリキの丸いのは私物(自宅用)でした。
裏にキャスター付いてるプランタースタンドです。
ミホちゃんからのプレの一部!催促したのは私(笑)
こちらもサンキューでした~!
X'mas Illumination in tokushima No.13
木製小物・・・ネコがいっぱい!_d0029958_20273250.jpg木製小物・・・ネコがいっぱい!_d0029958_20274451.jpg
          ☆佐古の小児科(192号線沿)のイルミネーション☆
この小児科は、毎年ライティングしてるから、「絶対今年も」とチェックしてました。
しかし…イルミネーションのスペースが以前よりもバージョンアップしてるような気が!?
by zakka-c | 2008-12-13 21:00 | もの