人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2008大晦日 今年もいっぱいありがとうございました♪

大晦日、2008年最後の今日もたくさんのお客さんと暮れのご挨拶ができました。
棚卸しも昼過ぎには終え、例年より余裕の大晦日。大掃除はあきらめましたが(笑)
最後やり残したお仕事は…昨日の最後に来てくれたY様より「NEWSの1月号は?」と
鋭い突っ込みをいただいたように、COZYNEWSが手付かずのまんま(笑)今日少し
進めたけど、完成にはまだまだ時間かかりそうですわ。新年がんばります!

元旦はお休み。1月2日am11:00より営業。2009年のスタートです。
来年もどうぞCOZYをよろしくお願いいたします!!
2008大晦日 今年もいっぱいありがとうございました♪_d0029958_17542486.jpg



最後のネタがシイタケというのもどうかと思いますが・・(笑)、今日の深夜に3ヶ収穫。
大晦日の食卓か?正月の食卓か?自分で育てた可愛いシイタケ、美味しくいただきます♪
2008大晦日 今年もいっぱいありがとうございました♪_d0029958_17463858.jpg


今夜は早めに帰り、到着すぐにワインか日本酒かビールかを即あける!おそばを食べた後に、子供たちが楽しみにしてくれてるはず(!?)の宝探しゲームを開催し、TVを見ながら新年を向かえ、早く起きれたら初日の出を見(多分無理・笑)、みんな揃って御節お雑煮、あとはダラダラダラダラダラ・・・。初詣、多分行かないだろうなぁ。。。
by zakka-c | 2008-12-31 17:53 | ひび