人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

年賀状*   ALARMCLOCK*   他いろいろ。。。

年賀状*   ALARMCLOCK*   他いろいろ。。。_d0029958_19144077.jpg
年賀状の到着も
そろそろ落ち着いてきた頃かな!?
それともまだ明日も届くかな!?
けっこう楽しみにしてるんですよ。
今年は例年よりも
お客様からの年賀状が増えて
とても喜んでます。
たくさん届いた年賀状の中から
この真ん中の1枚!
はらまさこさんからの年賀状!
まだポストカードになっていない
イラストです。いいだろぉ~♪
“窓を開けると雪が舞い散る夜空に輝く星”
って感じかな。優しい絵ですね。
確か去年の年賀状も
販売されてないイラストでした。
取扱SHOPの特権ですね!
はらさんからのコメントより
『2009年世界があたたかな光に包まれますように…
 cozyにもたっくさん美しい光がふりそそぎますように…』   ありがとうございま~す!!


年賀状*   ALARMCLOCK*   他いろいろ。。。_d0029958_191523.jpg
ALARM CLOCK "PECO":2480yen
時計のサイドに
チロリアン風の柄をプラス
カラーは2色
単3電池1ヶ使用
ステップムーブメント
アラーム(ベル音)機能
年賀状*   ALARMCLOCK*   他いろいろ。。。_d0029958_19151771.jpg年賀状*   ALARMCLOCK*   他いろいろ。。。_d0029958_19152591.jpg昨夜帰宅すると、愛車のメンテナンスをしてくれてる
next one さんより1冊の雑誌が届いてました。
タウン誌あわわさんが出してる“美食倶楽部”という一冊。
どのページを見ても高級で美味しそうな店ばかり。。。
ほとんど踏み入れたことのない上品なお店ばかり。。。
その中に、友人発見! 『Wine bar LA BOUCHE』
オーナー玉井君!さすが!


年末年始と続けて、私作のWireオーナメントカードを見に来てくれた方がいたのに、
全く新作を増やせてなかった。ごめんなさい。ってことで一昨日昨日の夜、2日続けて
オーナメント作りをがんばってみました!人気のネコを中心に。でもまたネコばかり
いくつか売れてしまいましたけど。。。今夜もがんばってみます♪
はい、今日注文くれた悪そうなブタくんも、がんばってみますからね~!!年賀状*   ALARMCLOCK*   他いろいろ。。。_d0029958_19154418.jpg年賀状*   ALARMCLOCK*   他いろいろ。。。_d0029958_19155178.jpg年賀状*   ALARMCLOCK*   他いろいろ。。。_d0029958_1916926.jpg
で、ワイヤー客注、2月いっぱいくらい、ちょっとオーダーストップ予定。。。
とりあえず今入ってる大作がある程度片付くまで。かなり増えて、溜まってしまってます。。。
ヨロシクです!
by zakka-c | 2009-01-05 20:47 | もの