人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

お年玉付年賀状の当選番号発表!!

発表♪
平成21年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号 → 
お年玉賞品写真はこちら → 
☆印から当選番号の確認をどうぞ。
で、早速私もチェックしてみた。届いた年賀状総数101枚。うち8枚がお年玉番号のないもの。
残り93枚を一枚ずつ照合。賞品写真を見ながら「1等だったらテレビがいいなぁ。
2等ならコーヒーメーカーかデジカメ選ぶかな。3等は食料飲料だからどれでもいっか」
なんて、頭で考えながらね(笑)
さて、その93枚の中から、何かが当選した番号が含まれていたのか!?結果は最後に。。。(笑)

お年玉付年賀状の当選番号発表!!_d0029958_18554254.jpgお年玉付年賀状の当選番号発表!!_d0029958_18555071.jpgお年玉付年賀状の当選番号発表!!_d0029958_18555879.jpg
ソーイングセット缶BOX:1575yen 裁縫道具のイラストが描かれたハンドル付の缶の中に、
カラフルな糸セット・ハサミ・メジャー・針・ピンクッション・ボタン etc. いっぱい入ってます♪
缶BOXのハンドルはメジャー柄。缶BOXサイズ w12.5×d9×h6cm


お年玉付年賀状の当選番号発表!!_d0029958_18561586.jpgお年玉付年賀状の当選番号発表!!_d0029958_18562391.jpgma-mi*さん作
あみぐるみ
客注作品!
依頼主より
贈る相手に
手渡したと
連絡が入り
ましたので
お披露目!
モデルは、明日が誕生日のSちゃんと、バスケットプロ選手のこの方 → です!
Sちゃんはこの選手の大ファンんだそうで、その友人からのハプニングバースディプレゼントだったのでした!
誕生日前日の今日、ちょうどふたりで大阪へバスケットの試合(このチームではないらしい)を見に行く予定
だったので、出発前に手渡し、今朝8時にあみぐるみふたつを手に持ったSちゃんの満面の笑みの画像が
メールで送られてきた(笑)そしてまた夕方18時頃、応援してたチームが勝ったらしく、応援後のふたりの
ドアップな画像が送られてきた(笑)あみぐるみを手にして、テンション上がりまくり、応援にも熱が入ったみたい!
3月にはこの選手の試合を見に行く予定があるらしく、「あみぐるみ持ってって応援するー!!」と大喜びでしたぁ♪
隠れたワンポイント!選手のユニフォームを脱がしてあげると左胸にハート(心臓)!ちょっと色っぽい写真に…。
…がバスケットボールを手に付けてしまったので、ユニフォームは脱げなくなってしまいましたけどね(笑)お年玉付年賀状の当選番号発表!!_d0029958_18563256.jpgお年玉付年賀状の当選番号発表!!_d0029958_1856433.jpgお年玉付年賀状の当選番号発表!!_d0029958_18565185.jpg
お年玉付年賀状の当選番号発表!!_d0029958_20245827.jpg年賀状の結果…これ、ごっつい惜しいでしょ!5と7が入れ替わってたら3等だったのにーっ!!
作家neoさんからの年賀状でした。。。残念。。。
で、93枚中、当たったものは!?・・・・・・・・・・切手シート5枚。。。
年賀状の送り主は、作家HAUSさん、れもんのT先生、友人T君、知人のKさん、メーカーI様。
みなさまありがとうございました~!
ま、こんなもんでしょ。切手すら当たらない年もあったしね。
5枚も当たればいいほうだ!!(笑)

by zakka-c | 2009-01-25 21:10 | ものづくり