人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Recycle Wood

Recycle Wood_d0029958_19143393.jpgRecycle Wood_d0029958_19144692.jpgRecycleWoodシリーズ*
ミニシェルフ:3415yen
w35×d17×h26cm
ボックス3サイズ
L:2100yen

40×30×18cm
M:1680yen
34.5×25×15cm
S:1260yen
30×20×12cm
ホワイト、再入荷です!

Recycle Wood_d0029958_19153092.jpgRecycle Wood_d0029958_19153957.jpg2月10日発売のタウン誌ASA3月号 P9
ネコのページにCOZYの商品を載せていただきました。なぜネコ特集なのか?2月22日が“ニャンニャンニャン”で、ネコの日らしいです。なるほど。。。
右は今日の徳島新聞夕刊より “ハートの花火”
昨夜小松島で 8時10分(8・10でハート)にハート型の花火が打ち上げられたそうです。13日まで連日夜8時10分に打ち上げられるらしいが、場所は非公開。ちょっと見てみたい!が8時10分ではまだ店にいる時間。。。COZYの真上に打ち上げてくれないかなぁ。。。

今日お昼にmocoさんが遊びに来てくれてるとき・・・店の前に人影が!ふたりの視線はかたまりました!だって、肩には長いのいっぱい担いで、手には短いのいっぱい持って、入ってくるなり「熊本から来たんやけど…」というおじいちゃん。熊本から行商に来たおじいちゃんが売ろうとしたものは、『ホウキ』、ついでにでっかいタワシもいっぱいぶら下げて持ってました!!ちょとタワシは気になったけど、いくらだったんだろ?(笑)たまに、お菓子やジュースや怪しい電子手帳なんかを売りに来る人はいますが、10年やってるCOZY、ホウキ&タワシは初めて!ある意味、新鮮でした(笑)

Recycle Wood_d0029958_1916890.jpg昨夜のワイヤー* M様客注分、手足がつきました。耳がつきました。。。画像ではわかりませんね(笑)ある動物ですが、種類指定なのです。例えば…サルであれば「ニホンザル」とか、クマだと「ツキノワグマ」、カメなら「ミドリガメ」って感じで指定付。難しそうに思うけど、この依頼の動物の種類、かなり個性ある体型なので今のとこいい感じに進んでます。もう1匹、相方(彼女?)がいるのですが、そっちのほうが難しいかも。。。 
お知らせ*
2月19日(木) 都合により 14:00~21:00 の営業とさせていただきます。

by zakka-c | 2009-02-09 20:45 | おみせ