人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagallの新作 & cevenneの客注完成 お披露目 と アンダリのれん*

Chagallの新作 & cevenneの客注完成 お披露目 と アンダリのれん*_d0029958_19533363.jpgChagallの新作 & cevenneの客注完成 お披露目 と アンダリのれん*_d0029958_19534381.jpg← Chagallあみぐるみ
新作2匹
ななちゃんクマ

はっちゃんネコ
店頭販売分です!

Wire客注品完成
お披露目!    →
どちらも、クリアな画像は一番下の More クリア画像♪ をクリックしてど~ぞ~!
Chagall作品はまた早い者勝ちなんでしょうね♪ (携帯の方はクリックしなくてもそのまま見えるはず)
Chagallの新作 & cevenneの客注完成 お披露目 と アンダリのれん*_d0029958_1954852.jpg
アンダリという自然素材で編まれた
フラワーやサークルのモチーフをつなげた
アンダリ フラワーonモチーフ のれん
2940yen

サイズw90×h120cm
2色並べて写してます。
左はブラウン&グリーン
右はライトグレイ&ピンク
とても涼しげです♪ 




Chagallの新作 & cevenneの客注完成 お披露目 と アンダリのれん*_d0029958_19543311.jpgピンクのクマは、ななちゃん!
☆グルメリポーター(1日食)
昔から食べることが好きで、太らない体質だったので、グルメリポーターになる。しかしなぜだか最近太ってきた!!彦摩呂一直線!!!
赤いネコは、はっちゃん!
☆パチプロ(1日万)
さすらいのパチプロ。全国津々浦々のパチンコ店に出没。稼いでは旅をする。雲のような旅人。いろいろな土地のおいしいものを、ななちゃんに送っている。
2人は小学校からの同級生だそうです。“なな”と”はっ”の名前の由来は…2009年Chagall作品のナンバリング!写ってないけど、後ろにナンバー付。今年に入ってこの2人は、7匹目と8匹目になるそうです。すべてにナンバリングがつくわけではなく、Chagallが気が向いたときだけ…らしい!
もっと詳細の写真を載せたかったのですが、画像処理がまだできてない。。。
近々、tenn. → ereven. のほうに、写真大きくいっぱいで掲載いたします!
少々お待ちを。。。
Chagallの新作 & cevenneの客注完成 お披露目 と アンダリのれん*_d0029958_19544864.jpgWire完成しました。
昨夜完成して、今日持って来て、午後にメールを入れたら、
返信がやってこない…と思ったら、直接お客様がやってきて、
持って帰られました~!
この子のモデルは → 
サンディーくん。シロクマだそうです!
Chagallの新作 & cevenneの客注完成 お披露目 と アンダリのれん*_d0029958_1955081.jpgChagallの新作 & cevenneの客注完成 お披露目 と アンダリのれん*_d0029958_19551269.jpgChagallの新作 & cevenneの客注完成 お披露目 と アンダリのれん*_d0029958_19552326.jpgChagallの新作 & cevenneの客注完成 お披露目 と アンダリのれん*_d0029958_19553118.jpg
Chagallの新作 & cevenneの客注完成 お披露目 と アンダリのれん*_d0029958_2031243.jpg次の客注、Mさまの2匹に取り掛かりました!
その次までに少し余裕を持って進めたいから、大急ぎで(丁寧にね)作っていきたいと思ってます!
追伸!!Chagall作品、お値段載せるの忘れてました。。。すんません。。。
1匹:3415yen で~す♪
by zakka-c | 2009-03-21 20:32 | ものづくり