人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

大掃除後のSALE GOODS*

大掃除後のSALE GOODS*_d0029958_20343898.jpgオールドワイヤーシェルフ 4段
*5040 → 3000yen
サイズ w43×d20×h70cm
メーカー廃盤 COZY在庫2台
折りたたみ可能
錆びた色合いのダークブラウン
大掃除後のSALE GOODS*_d0029958_20344753.jpgオールドワイヤーシェルフ CDサイズ3段
*2100 → 1400yen
サイズ w17×d19×h47cm
メーカー廃盤 COZY在庫1台
錆びた色合いのダークブラウン
大掃除後のSALE GOODS*_d0029958_2035645.jpgホワイトファーウッド ステップ
*5250 → 3000yen
サイズ w40×d30×h40.5cm
メーカー廃盤 COZY在庫1台
もみの木リサイクル材で作られホワイト塗装
多少に日焼け&キズアリ
かなりしっかりしていますが、踏み台として
製作されてるものではありません。
大掃除後のSALE GOODS*_d0029958_20352192.jpgホワイトファーウッドスクエアカバー
*2625 → 1600yen
サイズ w47×d17×h20cm
メーカー廃盤 COZY在庫1台
もみの木リサイクル材で作られホワイト塗装
多少に日焼け&キズアリ
植木鉢数個並べてカバーとして。
大掃除後のSALE GOODS*_d0029958_20353535.jpgラウンドシェルフ グラス&アイアン
*2310 → 1200yen
サイズ w28×d14.5×h37.5cm
メーカー継続商品ですが再入荷は未定
フレームはアイアンにブラウン塗装
この商品はかなり前に書いた…
「突然壁から楕円時計が落ちて上のガラスが割れた」
シェルフなんです。
悲しい。。。
出勤してからBLOG書き始めるまで、ずっと大掃除と接客しかしてないような。。。
商品が1箱入ってきたから、掃除ついでに値付けしてディスプレイもしましたね。
ひっさびさに、一日中フルで動いた!途中、声出して「疲れたぁ」って言ってたくらい。
…が、まだ店の前の荷物はお昼とそんなに変わってないような?
店内も見た目あまり変わってないような?
でも変わってないようで、見やすくなってるはずなんですよ~!

今日はすっごく外国人の方の割合が多い。今も店内に4名の中国の方たちが(21:40)

お昼に予告した動画♪   デジカメで見たとき、もっと面白く撮れてる気がしたが…いまいち!?
↓ ↓  珍しく活発に動くふうちゃん動画はこちら
                   深夜1時過ぎなのに…元気!私が帰るまで寝てたのに(笑)




by zakka-c | 2009-04-11 21:42 | もの