人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Wire DOG Happy Wedding* そして HAUSさん新作!

Wire DOG Happy Wedding* そして HAUSさん新作!_d0029958_19365660.jpgK & Y 様
ご結婚おめでとうございます♪

友人Mさんより、Present!
今日の結婚式の受付に
飾っていただけたそうです。
モデルはダックスフント。
名前入りのハートボードを
2匹がくわえて持ってるように。
シッポはハートでカードスタンド。
Wire DOG Happy Wedding* そして HAUSさん新作!_d0029958_1937663.jpgWire DOG Happy Wedding* そして HAUSさん新作!_d0029958_19371637.jpgWire DOG Happy Wedding* そして HAUSさん新作!_d0029958_19372313.jpg新郎には、ホワイトの
シルクハットに蝶ネクタイ!
新婦にはレース付ティアラを。
首にはパールっぽいネックレスも。
2匹の左前足にはおそろいのリング♪

Wire DOG Happy Wedding* そして HAUSさん新作!_d0029958_200178.jpgWire DOG Happy Wedding* そして HAUSさん新作!_d0029958_2001376.jpg作家
HAUSさん
新作!

ひさしぶり~!!
miniminiトートバッグ:840yen 今回は「キレイなカラーの無地を見つけた」と、シンプルに、カラフルに!
画像で見るより現物のほうがとてもいい色です。サブバッグに、ミニエコバッグに。
編みりんご:630yen 好評だった編みりんご、今回は、ピンク系&ブルー系のミックスカラーのコットン糸で。
…3個限定。。。編みりんご、お待ちの〇〇さま、お待たせ~!
まだ tenn. → eleven. には掲載できておりませんので、近々。。。

Wire DOG Happy Wedding* そして HAUSさん新作!_d0029958_2004874.jpgWire DOG Happy Wedding* そして HAUSさん新作!_d0029958_2005610.jpgブラウンドット
フィットネスバッグ
(L):2625yen
(S):1890yen

LサイズSサイズ共に
巾着袋&取外し可の
ファスナーポーチ付。
ジムの通うとき、スパに行くとき、
プールへ、海へ。コーティング
& メッシュ、シースルー生地を
使用してるから、濡れても安心、中身もわかりやすい。ポーチ・巾着・仕切り付で、
とても使いやすく便利。お子様連れのお出かけに、オムツ・ミルク・着替えなどなど。
Wire DOG Happy Wedding* そして HAUSさん新作!_d0029958_2011210.jpgWire DOG Happy Wedding* そして HAUSさん新作!_d0029958_2012087.jpgブラウンドット
トラベルマルチケース:2100yen

名前のとおり、旅行の荷物の下着や
バスグッズ等をまとめて収納し、
スーツケースの中へ。フック付なので、
ホテルでは壁に掛けておくことも可能。
赤ちゃんがいるママなら、オムツケースと
しても便利。オムツ数枚、オシリ拭き、
タオルなどをまとめて、お出かけ用に。
5連休の初日、徳島の人も、県外からの方も、なんかいろんな人がやってくる一日でした。
友人知人常連さん、と親しい人も多かった。閉店が近づく21時前でもまだ街中に人が動いてるって感じです。
で、今日のヒットのお客さんは、子供たち!お昼ごろ、子連れの親しいお客さんが続いたのですが、みんな生まれたばかりの赤ちゃんだったときから会ってないから、初対面みたいな感じ。どの子も最初は無口で、警戒してたり、恥ずかしがったり。でもやはり子供!数分でみんな慣れてきて、動き出し、喋りだし、ごっつい面白かったです。Yさんちの僕ちゃんは車に乗り込む手前まで後ろを振り向きずっと手を振ってくれた。(後ろ向きで歩いたからCOZY出口でこけましたが・笑) Aさんちのお兄ちゃんは、家庭の内部事情をいっぱい喋りだして、ママはハラハラドキドキ!(笑)最後「今度は一人でゆっくり買い物に来ます」って言ってましたが、面白かったから是非次回も一緒にど~ぞ~!子供はなごみますね♪
by zakka-c | 2009-05-02 21:11 | ものづくり