人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall客注分、まずはぼかしで。。。

お知らせ 今週木曜日 5月21日 都合により 14:00~21:00 の営業とさせていただきます。宜しくお願いします。

Chagall客注分、まずはぼかしで。。。_d0029958_1953341.jpgChagall客注分、まずはぼかしで。。。_d0029958_19531098.jpgぐぅ~ちゃ~ん!届きましたよ~!!
お誕生日までに、間に合いました。
たった今、ぐぅちゃんにお電話は完了♪
今回はシンプルに、衣装メインで。
ストーリーは、笑えますけどね(笑)
お決まりのおパンツ写真。
衣装に合わせてブルー系!
ではお披露目までお楽しみに。
今はCOZY奥のロッカーの中に飾ってます!

Chagall客注分、まずはぼかしで。。。_d0029958_19562254.jpg『気象庁は18日、沖縄県と鹿児島県の奄美地方が梅雨入りしたとみられると発表した。沖縄の梅雨入りは平年より10日遅く、昨年より4日早い。奄美は平年より8日遅く、昨年より4日早い。沖縄気象台によると、梅雨の期間中の降水量は平年より「少ない」見込み。』
yahoo
もうそんな時期なんですね。ということで、季節ごとのリースをご注文いただいてるY様の次のリースは、梅雨バージョン!真ん中は、紫陽花のつもり(アジサイに見えないって???)。周りに、カエル・でんでん虫・パラソル・シズクをちりばめて。
Chagall客注分、まずはぼかしで。。。_d0029958_19535194.jpgChagall客注分、まずはぼかしで。。。_d0029958_195409.jpgWire!O様客注分の “〇ナ〇イ〇”
昨夜でこんな感じ。もっと早く進むかと思ったのに、まだ顔の途中なんですぅ。。。ワイヤーオーナメントカード新作は、キノコ!

今日も「ないんですか?」って聞かれちゃいました。。。
切らして1週間ほどたつ、あれ!リピーターが多い商品。予定では明後日届くはず。しかし入荷数、たぶん足りないっぽいです。だってこの1週間の間にいつもよりあれを求めて来てくれた人がメチャ多いんですよーっ!
商品は、紙のお香、パピエダルメニイ!

“メチャ多い”と言えば…
このBLOGの訪問者!少し前に『GW中の訪問者が多い』と書いたのですが、そのGW後、ずっと減らずに、GW前から比べると明らかに平均50人ほど増えてます。一日だけなら、「何か検索で引っかかったかな!?」って思うけど、5月ずっと毎日多いのですよ。その話を先日、TB代表Y様にしたら、「このGWはDVDレンタルが多かったと言ってたから、GW中にネットしててBLOG見つけた人がいたんじゃない」なんて意見も。最近こちらを見始めた方、そうなんですか???
by zakka-c | 2009-05-18 20:49 | ものづくり