人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手ぬぐいはんかち ぽち袋*

右の下のほうに ブログパーツ『翻訳機能』をつけてみました。
翻訳したい国をクリックすると、このBLOGがいろんな国の言葉に変身!!どうぞ、遊んでみてください♪
ハングル文字なんて、すごいよ~!翻訳されても読めないけど(笑)

手ぬぐいはんかち ぽち袋*_d0029958_2082088.jpg手ぬぐいはんかち ぽち袋*_d0029958_208342.jpg手ぬぐいはんかち ぽち袋*_d0029958_2084577.jpg
手ぬぐいはんかち ぽち袋*_d0029958_209250.jpg手ぬぐいはんかちぽち袋:420yen
ぽち袋はお年玉だけではない。ちょっとしたお小遣いや御礼など、一年中使われるもの。でも差し上げた後、捨てられてしまうのはもったいない。このぽち袋なら、贈ったあとにハンカチとして使ってもらえる。生地の端は切りっ放しじゃなくステッチされてるからほつれません♪
サイズ33×43cm 綿100% 中に封筒と台紙付。

←こちらは 手ぬぐい:840~1050yen 33×90cm 綿100%
COZYNEWSに載せてたから予約取り置きと、昨日今日でほとんど在庫がなくなってきたので、軽いご紹介。。。

最近のお気に入り!CMなんですが、NISSAN NOTE 今流れてるハイジのCM、最高!大好き!「低燃費ってな~に~?」って叫ぶやつ。WEBムービーの“やまびこ編”ってのもなかなかいいです♪ ハイジの声、誰か知ってる?手ぬぐいはんかち ぽち袋*_d0029958_20122157.jpg手ぬぐいはんかち ぽち袋*_d0029958_20123216.jpgペーター・おんじ・ユキちゃんの声は同じ人なんよね!で、姉に「ハイジのCM、好きなんよ」と話すと、「ゴールデンエッグスやね。T君がゴールデンエッグスの夜の番組にはまって、DVD買ってるわ。貸してあげる」。。。と借りたDVD!まだ全部見てないけど、イラストも喋りも独特な世界。おもろいわぁ!! NISSANのCMが始まる前に、この面白さを見つけた甥っ子Tくん(中2)はすごい!!
オマケで友人にもらった夏みかんのジャムも一緒に撮影♪ すっぱい系で大人な味らしい。食べるの楽しみ!
で、もういっこCM。逆に見たくないCMがあって、そのCMが流れるとチャンネル変えてしまうくらい違和感あったもの。どこのCMかは書きませんが。そのCMが最近TVで流れなくなったんですよねぇ。と、ちょっとネットで検索してみると…私以外にも違和感持った人がかなりいたみたい。ってことはきっと、評判悪く打ち切りになったのかも!?
手ぬぐいはんかち ぽち袋*_d0029958_20125127.jpg手ぬぐいはんかち ぽち袋*_d0029958_2013076.jpg
最近の製作!
流木フック3種と、オーナメントカード2種。
Y様友客注分は、顔の面が埋まってきて耳がつきました!(画像ナシ)

by zakka-c | 2009-05-31 21:15 | もの