人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

haus Bag 新作* …と、ショックな一日の始まり。。。

Hand Made ハオスBag:3675yenhaus Bag 新作* …と、ショックな一日の始まり。。。_d0029958_196309.jpghaus Bag 新作* …と、ショックな一日の始まり。。。_d0029958_1964445.jpghaus Bag 新作* …と、ショックな一日の始まり。。。_d0029958_1965624.jpg
haus Bag 新作* …と、ショックな一日の始まり。。。_d0029958_197932.jpghaus Bag 新作* …と、ショックな一日の始まり。。。_d0029958_1972349.jpghaus Bag 新作* …と、ショックな一日の始まり。。。_d0029958_1974314.jpg
サイズ:底21×11×高さ24cm(ハンドル含まず) 大きすぎず、小さすぎず、使いやすい大きさ&形。
リバーシブルでも使えるくらい、内側の縫製もバッチリ!シンプルにアイボリー生地に、ハンドルと
同じ布で大きめの内ポケットひとつ。遊び心でhausを引っくり返したロゴを使ってタグを!

今日も漫談いっぱいしゃべりまくって帰ってったhausさんのおもろいネタでも書こうと思ったが、
いっぱい喋りすぎて何喋ったか忘れました(笑)ま、またこのコメント欄にでもおもろ~いこと、
書いてくれるでしょう(笑)…「えっ?プレッシャー?」(笑)


大きめの画像、そのほか細かい部分の画像は、近々 tenn. → eleven. にアップ予定。
今日納品hausさんの前の作家さん納品分は、tenn. →eleven.アップ完了しました!
更新情報から、作家さん名をクリックしてご覧ください!

今日の一日はショックで始まりましたぁ。。。
昨日、作家こどもの時間さんと約束し、今朝、仕事前におうちへ訪問する予定でした。
いつもより30分早く起き、お風呂に入って頭も体もスッキリさせて、珈琲を淹れて、
昨日友人が焼いてくれた“大納言スポンジケーキ”を食べながら少々まったり。
そろそろ出発しなきゃ、と愛車ポンコツルノーに乗り込みKeyを差して回すと・・・エンジンがかからない!
電気系の音が「ウィー」と鳴るだけエンジンかかる気配全くなし。数日前はなんともなかったのに。
ホント申し訳ないけど、約束の30分前に…ドタキャン!ゴメン!
すぐにいつもメンテナンスをお願いしてるネクストワンに電話を入れて状況を説明すると、
「たぶんバッテリーですね。その場で直せるようなら直して。後で見に行きますね」
午後報告が入り、「代車置いて帰りました」…!?その場で直らなかったってことですよね!?
お願いです!悪い箇所はバッテリーだけでありますように!確か今月で18年目突入の愛車。
もう、どこが壊れてもおかしくはない。でもほんと壊れた内容によっては、買い換えるか?修理するか?
メチャクチャ悩みます。。。今はまだ判断できませんので…バッテリーだけでありますように。。。
。。。さてどんな代車を置いといてくれてるのかは、ちょっと楽しみ♪
   確か去年の車検のときはグリーンのルーテシアだった。
   でもね、自分の車以外は運転できない人なので
   (慣れてない車は怖い)見て楽しむだけですけど(笑)

by zakka-c | 2009-06-13 21:34 | ものづくり