人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

*友人の手作りパン*

*友人の手作りパン*_d0029958_18491480.jpg一週間ほど前、友人K子に「パン焼いて!!」
注文していたのが今日お昼に届きました♪
もちろん焼きたてのほっかほか!!
K子はパン講師の免許を持っていて月数回自宅でパン作りを教えてます。以前、免許を取る前に「練習で作ったから食べてみて」とシンプルな食パンを差し入れしてもらったんだけど、“かめばかむほど・・・”ってやつでメチャ美味!!
「やっぱ焼きたてを食べておかないと!」とK子が帰ってすぐ、
一番美味しいはしっこの部分を手でちぎって・・・やっぱりうまいわぁ♪
「忙しいところありがとー!!」また頼みますんで(笑)

*今日の雑貨はいつもと違って、入荷予定の商品をご紹介!!
*友人の手作りパン*_d0029958_1851545.jpgFRANCEテールドック社
インセンス“ヴィレッジシリーズ”

町の通り沿いのお店の雰囲気をイメージ。
コーン・スティック共に25入:1050yen
(写真はスティックタイプです)
香りの種類
アンティークショップ・・・琥珀、龍涎香のようなやさしい香
カフェ・・・カフェにいるようなカカオの香
ベーカリー・・・チョコレート・バニラ・焼きたてのパン
ワインセラー・・・ワインの香をイメージ
グリーングローサリー・・・爽やかな野菜・果物をイメージ
ランドリー・・・女性らしいやわらかさをイメージ

予定通り行けば、来週末に入ってくるはず!!私も楽しみにしています♪

6月13日に載せた「釜出し一番石鹸」!!昨日なぜかいつもより見る人買う人が
多いなぁと思っていたら、また“オスギとピーコ”がTVで「これいいのよぉ~」と
言ってくれてたみたいです(笑)・・・ほんと、ありがたい!!
マジ、メーカーから宣伝料もらってたりして(笑)
お客さん3人から「TVに出てたよ」情報いただきました☆
by zakka-c | 2005-06-17 20:01 | ひと