人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ランタンとキャンドル*

ランタンとキャンドル*_d0029958_20204816.jpgランタンとキャンドル*_d0029958_2021394.jpgアイボリーカラーのランタン
ティーライトキャンドル1ヶ付き
860yen

2009夏の『1000000人のキャンドルナイト』の期間は、一応七夕の今日7/7までですが、キャンドルナイト関係なく、普段から少し電気の消費を抑える習慣をつけてみてもいいですよね♪
COZYでも、夜に少し暑さも和らいだ頃にはクーラーのスイッチ切ったり、音楽消してみたり、使わないときはパソコンの電源落としたり、照明は蛍光灯に。植物の水やりは、雨が降り出したら外へ出して!と、ほんの気持ち程度ですが、ecoに貢献できてる…かな!?
復活!!ティーライトキャンドル50P:819yen
ずっとずっと切らしてた50個SETのキャンドル、やっとメーカーさんが復活させてくれました!!ご愛用の方はどうぞ♪

ランタンとキャンドル*_d0029958_2038431.jpg季節の玄関リースご注文のY様分、お渡しできたのが今日。そう、七夕当日!ってことで先日載せたパンダに笹の七夕バージョンはボツ(笑)急遽、本日緊急で完成させた、流木にオーナメントぶら下げた夏のモビールバージョンに決定!
予備で作ってたヒマワリも迷ってくれたのですが、保育園で息子さんのマークがクジラで、モビールにクジラぶら下がってるし、つい最近息子さんが「クジラ」に近い言葉「クビラァ」だったかな?を喋り始めたばかりだそうで、こちらを選んでくれました♪

私のワイヤー製作って、私の友人知人はみんな知ってると勝手に思い込んでたのに、2日前久々電話で会話した知人となんの話からか針金の話になり…「えーっ!!あれってSEBEさんが作ってたん?」と言われてしまった(笑)十数年の付き合いの知人なのに、なんで知らなかったんだろう???そっちのほうが不思議です(笑)
毎夜家に帰って製作作業してる話をすると、「ありがたいね。世の中みんな不景気って言ってるのに、次々注文してくれる人がいるってことは、ほんとにありがたいと思わないかんよね」と。ほんとその通り♪
作ってもそれを求めてくれる人がいないと、作る意味もないし、やる気も沸いてこないってことになる。
今日も楽しく作っていけそうな客注をいただきました!S様、ありがとう!伝言してくれたAさんもありがとう!
ちょうどね、今作ってるM様分が終わったら、少し余裕が出来るはずなので、新たな客注受けようと思ってたとこだったのですよ。気長~に待っててくださいね~♪

他、しょうもないコネタ系でなんか書こうと思ってたことがあった気がするのに…忘れた。
見たとき、感じたとき、思いついたときに、ちゃんとネタ帳に書いておかねば(笑)

by zakka-c | 2009-07-07 21:16 | もの